2011年用の年賀状の素材作り開始 |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

皆様、こんばんは。



Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog



年賀状の発売が開始して・・・


「あ。。。もうそんな時期なのね。。。」と

年末が近い事を実感する季節になりました。



いつも「早くから素材を作っておかなくちゃ」と

思っていますが、

なかなかアイディアが沸かないので

手を付けられず・・・。



ようやく製作活動に入りました。



Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

※当社のカリスマデコデニスト  Yちゃんが作成中。




何が出来上がるかは

お楽しみに・・・・☆





ちなみに

今年の年賀状はコチラでした。




Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog


2011年バージョンは

もっとブリンブリンに可愛くしたいと考えております。