おやつの詳細☆ |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

皆様、こんにちは。


昨日ブログでご紹介させていただきましたら

もう少し詳細を教えてくださいとのお問い合わせをいただきましたので

「ぷるんぷるんの栗きんとん」についての詳細を

UPさせてください。


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

毎年、この季節になると楽しみにしている

「栗きんとん」を

今年も注文しようと思いましたら

この「水彩きんとん」 を発見致しました。


栗きんとんと云えば、中津川「すや」さんが 有名ですよね。



でも、ただの栗きんとんではつまらないわね~と思い

同じく中津川にある「信玄堂」さんの『水彩きんとん』

決めました。




Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog
※画像提供 信玄堂さんHPより



と、ブログを書いている間に


「ピ~ンポ~ン」と

オフィスのチャイムが・・・☆



明日のおやつが届きました。



明日いらしてくださる生徒様

どうぞお楽しみに・・・。