綺麗なグリーン |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

皆様、おはようございます
Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

今年の桜は

変動の激しい気候のおかげで

大変長く楽しめました


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

六本木ミッドタウン裏手にあります

檜町公園にて

散る寸前の桜を

撮りためておきましたので

UPさせてください


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

曇り空でしたが

とても綺麗な桜でした


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

そして

桜が散ると同時に

とても綺麗な新芽達も発見致しました


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

とても綺麗なグリーンが

たくさん見られる今の季節が

私は大好きです


葉っぱの良い香りを

胸いっぱいに吸い込むと

なんだか気分も晴れ晴れするような

そんな気が致します



皆様のいらっしゃる街にも

綺麗なグリーンが増えてきましたか?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Luxury Lesson Room ☆ Crane ☆


株式会社 Crane


HP→http://crane-tokyo.jp


Mail→info@crane-tokyo.co.jp


03-3568-6668

(受付時間 平日10:00~20:00)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆