日比谷 ペニンシュラホテル ヘイフンテラス |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆




皆様、こんばんは



先日ずっと行ってみたかった

ペニンシュラホテル内にあります

広東料理「ヘイフンテラス 」へ

行って参りました


あなたにLoveとHappyを・・・-20100119194020.jpg


綺麗に撮れなかったのですが

とても素敵なワイングラスで

とても美味しいワインを頂きました



フランスの「クリスタル ダルク」という

ブランドのワイングラスです



あなたにLoveとHappyを・・・-F1001941.jpg
※少し気持ち悪い写真でごめんなさい


ヘイフンテラスの食前に頂く名物お菓子

くるみを甘くコーティングした物です


カリカリでとても美味しいので

ついつい食べ過ぎてしまいました



頂きましたコースは

こちら・・・



あなたにLoveとHappyを・・・-F1001942.jpg
前菜


あなたにLoveとHappyを・・・
ふかひれちゃん


あなたにLoveとHappyを・・・
えびちゃん


あなたにLoveとHappyを・・・

牛肉ちゃん


あなたにLoveとHappyを・・・-F1001935.jpg
お米がパラパラのチャーハン


あなたにLoveとHappyを・・・-F1001934.jpg
スズメの巣が乗った

マンゴープリン



どれもとても美味しかったです




美味しい物を頂いてるときは

本当に至福の時でございます





皆様はどのような時に

至福の時を感じますか?





私は食いしん坊ですので

やはりお食事の時間が

なによりの至福の時です





皆様にとっての

素敵な至福の時を

お過ごしくださいませ・・・・







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ラグジュアリーレッスンルーム

Crane(クラン)



ホームページ→コチラ


御問い合わせ→コチラ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆