手嶌葵さんの美声 |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆
皆様、こんばんは



私は
日々の雑踏から逃れて
心を白くしたい時に
この曲を聴く事があります




~和訳~


生きるって何だろう? アルフィー

それはただこの瞬間だけのことなのか?

生きるってどういうことだろう? アルフィー

僕たちは与えるものより多く得ようとするべきか

それとも親切であるべきか

もしも 親切であることが愚かだと言われるなら

残酷に生きることが賢いと言えるかもしれない

もしも 命が強者だけのものだというなら

君はこの古い黄金のルールをどう受け取る?

僕は天国は確かにあると信じている

だけどそれ以上にすごいものが存在していることを知ってるんだ

無神論者でさえ信じることができる存在

僕は愛を信じているんだ アルフィー

真実の愛がなくても生きてはいける

だけど君が知らずにきた愛を見つけるまでは

何もないんだよ アルフィー

心に導かれるままに歩いていくといい

そして君はいつの日か真実の愛を見つけるだろう

アルフィー・・・








歌詞ももちろん素敵ですが
手嶌葵さんの素晴らしい声に
胸が熱くなります

素晴らしい歌声を
是非直接聴いてみたい。。。






☆ラグジュアリーレッスンルーム☆

 Crane(クラン) 

ホームページ→コチラ