日比谷公園 松本楼 |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆


皆様、こんばんは


あなたにLoveとHappyを・・・

気温がグンっと低くなりましたね


朝の空気もピンっと張り詰めて

気持ちも一緒にピンっとします


今日はそんな「ピンっ」と空気の張り詰めた午前中に

日比谷公園内にあります

松本楼 」へ行って参りました


あなたにLoveとHappyを・・・

紅葉できれいに黄色くなった木々の森の奥に

松本楼 はあります

あなたにLoveとHappyを・・・

ちょっと(かなり)寒かったのですが、

太陽が出てくるとポカポカしておりましたので

テラス席でお食事・・・
あなたにLoveとHappyを・・・

私と友人Nは、ランチプレートを。。。
あなたにLoveとHappyを・・・

私はトッピングをハンバーグ

友人Nはカニクリームコロッケをチョイス


コチラのランチプレートは

オムライスのソース(デミグラスやカレーなど)が選べ

トッピングにハンバーグやかにクリームコロッケなど選べます



大好きなオムライスと

大好きなハンバーグが一緒に頂けるので

お子様ランチ(大人様ランチ?)みたい


あなたにLoveとHappyを・・・
渋滞のため少し遅れて参加した友人Aは

サラダをモリモリ頂いておりました


あなたにLoveとHappyを・・・

テラス席から見える

可愛いハートのガーデニング


実は「日比谷松本楼」は

"恋人の聖地”に東京で最初に選ばれた場所だそうですよ


朝は10時OPENですので

早い時間からのんびりランチデート

おススメです





☆美肌ポイント☆


オムレツに使われている卵に注目!!


風が冷たくなり、暖房器具でお肌が乾燥して

シワも増えて参ります。

そんなシワ対策には、生卵がとっても効果的。

卵の黄身に多く含まれるレシチンは

老化防止効果が高く、

肌の老化を防いでくれます。


また、卵を食べるのを敬遠されがちな理由の一つ、

コレステロールにも実は美肌効果があります。


コレステロールは肌にとって、

角質の潤いを保つ重要な物質。

角質の水分が不足していると、

シワが深くなってしまい、

目立ってしまいますので

積極的に卵を食べて

卵で冬のお肌対策を

試してみてくださいませ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラグジュアリーレッスンルーム

Crane(クラン)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆