ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆


皆様、お久しぶりでございます


あなたにLoveとHappyを・・・-F1001357.jpg


12日よりブログ更新が出来ずに

4日ぶりになってしまいました



急遽オフィスの内装工事をする事になり

3日だけオフになっておりました



御問い合わせをいただいておりました皆様には

ご迷惑をおかけして

大変申し訳ございませんでした



レッスンルームの御問い合わせや

レッスンについての御問い合わせの

お返事が出来なくなっておりましたので

今日すべて返信させていただきます



今日からまた

Love & Happyな

楽しいブログを配信して参りますので

よろしくお願い致します






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラグジュアリーレッスンルーム

Crane(クラン)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆