my Happy Happy Birthday 日記 |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆


皆様、こんにちは



あなたにLoveとHappyを・・・



my Happy Birthday 日記です



誕生日の今日

突然思い立ちまして

豪徳寺へ早朝から

行って参りました


あなたにLoveとHappyを・・・

あなたにLoveとHappyを・・・


あなたにLoveとHappyを・・・

マイナスイオンがいっぱい・・・


あなたにLoveとHappyを・・・-20091030124019.jpg

こちら

豪徳寺には

猫ちゃんがいっぱい

いらっしゃるのです



よ~くご覧ください

三重の塔の

箇所箇所に・・・



あなたにLoveとHappyを・・・-20091030124358.jpg

あなたにLoveとHappyを・・・-20091030124328.jpg

あなたにLoveとHappyを・・・-20091030124312.jpg

あなたにLoveとHappyを・・・-20091030124252.jpg

あなたにLoveとHappyを・・・-20091030124104.jpg

あなたにLoveとHappyを・・・-20091030124039.jpg

ご覧いただけましたでしょうか・・・




あなたにLoveとHappyを・・・-20091030124600.jpg

こちらの招き猫ちゃんは

お願い事を叶えてくれる

手助けをしてくれる子達です


あなたにLoveとHappyを・・・-20091030124658.jpg

お願い事を秘めている

招き猫ちゃんが

こんなに・・・



あなたにLoveとHappyを・・・-20091030124848.jpg

かわいい・・・・


あなたにLoveとHappyを・・・

どうして今日

こちらに伺いたかったのかといいますと・・・




私の大好きな方が

お体を崩されてしまいました



私はお医者様ではありませんので

その方のご病気を

治してさしあげる事は

出来ません




ですが

私には「happy」を

差し上げる事は

出来ます




ご病気に効くと言われているお寺は

他にもあったのかもしれません




でも、昨日たまたま

インターネットで

豪徳寺の招き猫ちゃんを知り

その方の大の猫ちゃん好きを思い出し

どうしても可愛い招き猫ちゃんを

差し上げたくなりました



そして急遽

今日の朝から

豪徳寺に行く事を

決めたのです



あなたにLoveとHappyを・・・

お寺の中には
もうすぐ黄色や赤に変わる

もみじがたくさんありました



紅葉の季節は

綺麗でしょうね・・・



でも、今の季節も

まだまだグリーンがたくさんありまして

とても綺麗でした


あなたにLoveとHappyを・・・


そして

帰り道に

こんなに可愛い

ピンクのコスモスを

発見いたしました


あなたにLoveとHappyを・・・

こんなに心から充実した誕生日は

初めてかもしれません



大好きなあの方へ

「happy」と招き猫ちゃんを

プレゼントするつもりが


大好きなあの方のお陰で


マイナスイオンに浄化され

可愛い猫ちゃん探しを

楽しむ事が出来まして


私の方が先に「happy」で満たされ

とても気持ち良い気分に

させていただきました



あなたにLoveとHappyを・・・



早く

大好きなあの方の

ステキな笑顔が見たいです



PS.

たくさんのお祝いのコメント、メッセージ、メールなど

皆様から頂戴する事が出来まして

本当に嬉しく思っております。



大変勝手とは思いますが

改めてお礼の日記を

書かせていただきたいので

コメント欄などのお返事は

控えさせていただきます事を

お許しください。



本当にありがとうございました。






2009.10.30

my Happy Birthday

Chizuru Usui