国際交流クリスマス  | Minako クレイン

Minako クレイン

2004年より英語教室を始め、4月7日で10周年を迎えました。

 22日は国際交流パーティーでした。


 今回はつい最近ヨーロッパへ行った人の話を

写真を見ながら聞きました。

仕事で行ったそうですが、この時期はクリスマス

ムードで現地の人は仕事よりも浮かれモード?

だったそうです。


 



 ジェンガゲーム

大人も結構楽しめますね。



 

 途中、外国人同士の討論?もあり冷や汗(;´▽`A``

でしたが、なんとか持ち直し終了。


 それでは今年も残り1週間になりました。

なにかとあわただしいですが・・・。

寒さも厳しくなりますので風邪などひかない

ようにしてくださいね。


 年末はソウルに行ってきます。