皆さま、こんにちは

 

 

 

 

 

偶然

 

とても

素晴らしい場所を

 

見つけましたキラキラ

 

 

 

 

こんなに 素敵なら……

 

 

カメラを持ってくれば

良かったニコニコブルー音符

 

 

 

 

お寺じゃないですよーーーピンク音符

 

 

 

奈良県

広瀬大社すぐ近くの

 

「邂逅(かいこう)」は

 

旧岡田邸で

 

 

 

 

 

100年程前、

 

 

京都の宮大工で

 

数寄屋大工の名工として知られる、

 

 

下島松之助棟梁が

 

 

 

志賀直哉邸と 同じ造りで 

 

建てました

 

 

 

 

志賀直哉氏と岡田氏は

お友達だったそうほっこり

 

 

 

 

名建築をリノベーションしています

 

 

 

 

当時は

生駒山、若草山、三輪山を

 

 

一望できたそうです

 

 

 

 

 

枯山水のお庭

 

 

 

 

数寄屋造り

 

 

 

 

 

こだわり野菜

 

 

 

 

ゆず茶

 

 

スタッフが ニコニコと

 

愛想良くて

 

可愛くて

 

ニコニコピンク音符ブルー音符音符

 

 

 

こんな 心地よい空間にいると

 

そう なりますよね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私の庭と 同じ

クロガネモチの木

 

 

 

クロガネモチの木は

縁起が良いらしい音符

 

 

 

 

 

 

大満足のランチでした飛び出すハート

 

 

 

 

今日も 皆さまにとって

大満足な1日になりますようにラブラブ

 

 

ありがとうございますニコニコ

感謝ですピンクハート