みなさま、こんにちはピンクハート

 

 

 

友達に誘われて

 

雨の 

 

中之島バラ園へ

 

 

 

 

観光バスが

 

2台も来ています

 

 

 

 

たくさんの 笑い声 ブルー音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

映画「君の名は」の聖地、

 

立石公園へ行きました

 

 

 

 

糸守湖のモデルは 諏訪湖で

 

感動のシーンが、あった場所爆笑

 

 

 

 

 

諏訪湖畔

 

車の中から…パチリカメラ

 

 

 

諏訪大社で神社

 

 

黒曜石おみくじを

ひいてみました

 

 

大吉が出ましたよ飛び出すハート

 

 

急に元気が でましたーーーてへぺろ

 

 

 

 

クローバー

 

 

今日も皆さまに🌈大吉の幸せ🌈が

届きますようにニコニコ

 

 

ありがとうございますハート