みなさま、こんにちはピンクハート

 

 

前回の続きです

 

日の出を見る為に 比叡山の

ロテルド比叡に泊まりましたほっこり

 

 

 

夜は バーラウンジやテラスで

 

琵琶湖の夜景を眺めながら

 

 

無料のお酒を

いくらでも(笑) 飲めます爆  笑

 

 

ピーナッツ、ビーフジャーキー

チョコなどの おつまみもありますよ

 

 

夜景を撮ったら……

 

イマイチだー! 泣くうさぎ

 

 

三脚の高さが 低くて

台の上に載せたら……

 

一本はみ出て

二脚で 撮りました泣くうさぎ

 

 

 

夜景を撮るのに

苦戦してたのでカメラ

 

 

お酒とか

ひと口も飲まず、食べず…です汗うさぎ

 

 

 

それに…

 

明日に備えて早く寝ます←遠足か?

ふとん1ふとん2

 

 

 

 

 

ついに 念願の朝が来て

 

朝日に 間に合いましたラブラブ

 

\(^o^)/❤

 

テラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平凡だけど

年賀状に使えそうな

 

めでたい写真が 撮れました照れ

 

 

 

 

キラキラこの写真に 巡り会えた

あなたには

輝かしい未来が 来ることでしょうキラキラ

 

YouTube動画、字幕の真似ほっこり

 

 

 

ありがとうラブラブありがとうラブラブ