(奈良公園・浮雲園地)

 

 

 

 

明け方

 

予知夢らしきもの

 

 

虫の知らせ?

 

 

を見たのです

 

 

 

 

 

長男の彼女に

赤ちゃんが産まれる夢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに

 

結婚を決めたんだわ

 

 

 

 

 

 

 

学生時代に知り合い

 

 

10年もの 長い交際でした

 

 

 

 

 

 

 

次の日

 

結婚するという電話があり

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマによく出てくる

正夢シーンが

 

 

まさか 

自分にも おきるなんてね

 

 

 

 

笑っちゃったニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

2が6個も並ぶ

 

スーパーゾロ目に結婚式

 

 

 

鹿に、ご縁のある神式で

しましたよ

 

 

 

 

披露宴は

 

 

出来なかった

 

 

 

 

 

 

 

後日

 

写真撮影会で

 

 

奈良公園の浮雲園地に来ました

 

 

 

その時、奇跡が…

 

 

 

 

 

 

最後の撮影場所で

 

 

鹿が ふたりの間に

ずっと いてくれたのですよ

 

 

長い時間…

 

 

 

 

 

 

 

鹿せんべいに

目もくれず

 

 

真横に立っても 動じない鹿

 

 

 

 

 

鹿の祝福を受けて

 

ありがとうハート

 

と思ったのです

 

 

 

 

長男とお嫁さん

 

 

このふたりは

 

 

 

 

10年もの歳月

 

 

 

 

 

未熟な

私の心が

 

 

 

成長するのを

 

 

ずっと

 

 

 

待っていてくれたのよ

 

 

 

って、

 

 

 

鹿さんが 

教えてくれました

 

 

 

 

 

 

キラキラ

あなたにも 

鹿の祝福が届きますようにキラキラ