今日もブログに来てくれてありがとう爆  笑

月・木曜日の発信してます。

 

 

 

 

 

馬見丘陵公園(奈良)へ行きました。

 

 

夏に緑だったコキアが、

 

 

赤に色づいています。

 

 

 

 

ダリア

 

 

 

 

ダリアの華やかな個性が弾けてラブラブ

(ゴッホに、このダリア描いて欲しい)

 

 

 

 

 

 

綺麗に

咲いたダリアを見て、

 

 

どんぐり

も笑ってるゲラゲラ音譜

 

 

我を忘れて、どんぐり拾い。

 

 

 

 

 

 

今日も

楽しい1日になるといいねゲラゲラ音譜