2019/10/05 アイス ガリガリ君の限定を見つけました👍

 

やばそうな味やな~と思い中著したのですが、気が付けばカゴの中に・・・。

 

車に乗り込み早速袋を開け、香りを・・・甘~い○○○焼きのほのかな香り。

 

かじってみる・・・( ,,`・ω・´)ンンン?

 

頭の中が混乱している。

 

分かって居ても割り切れない、ところが2口3口と進めると焦点が段々マッチングしていく。

 

あれ?  これ、意外といい?!  ハマるかも!!

 

溶けたアイスの中からクラッシュしてるのが口の中で存在感を発揮する。

 

よくこんな発想できるな~、チャレンジャー魂に尽きるw

 

では、発表~です!  ガリガリ君限定新味は

 

 たまご焼き味です!

 当たりでTシャツゲットしよう!

 

見つけたら 是非! 食べてみて! 周りのアイスは、ミルクセーキを想像してみてください。

 

どう? いけそうな気がするでしょ! まじヤバうけ(^▽^)/

 

ご観覧ありがとうございました。