茅ヶ崎 titi ドア 塗装 修理 ロゴ サインペイント | CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

PINSTRIPING / LETTERING / GOLD&SILVER LEAF / WINDING / PAINT SERVICE / 各種看板製作 / 店舗装飾 / 住宅装飾&塗装 / 各種デザイン / エイジング塗装

さて、今週初めに友達のお店のドア直しと塗装しに茅ヶ崎まで。

titiと言う美容室です。

 

地域的なことなんでしょうが風が強いようで、

海にも近いので潮風なのか、ドアの塗装が。

外観と店内の色の違いが凄い事に。

もともとは店内のカラーでした。8年であんなに白くなったようです。

で、今回は

つや消しエメラルドグリーン。きれいに染まりました。

中も。ガラス面にはせっかくなので、ロゴも入れました。

ロゴはピングで。小さめに。

入り口切れになりました。

 

来週も塗装作業があるので、天気が気になります。

 

ん、最近何屋? 笑。