サインボード と キハダマグロ | CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

PINSTRIPING / LETTERING / GOLD&SILVER LEAF / WINDING / PAINT SERVICE / 各種看板製作 / 店舗装飾 / 住宅装飾&塗装 / 各種デザイン / エイジング塗装

先日、お友達の社長さんから頂いたキハダマグロ。

2日熟成させて頂きました。

釣りたても頂きましたが、どちらも最高でした。

ご馳走様でした。

また楽しみにしてます!!

 

さて今日はバースディボード。

後輩くんの娘にプレゼント。

上の子にも描いたので、下の子にもプレゼントしてきました。

 

今お預かりしている物も進めつつ、

また無茶苦茶なオーダーも入ってます。

(いつも無理を言う友達なんですが・・・笑)

よし、作業します。