STEEL BELT ウォールラック 新作登場!! | CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

PINSTRIPING / LETTERING / GOLD&SILVER LEAF / WINDING / PAINT SERVICE / 各種看板製作 / 店舗装飾 / 住宅装飾&塗装 / 各種デザイン / エイジング塗装

昨日は建国記念日でしたね。

ちょうど定休日でしたが、納品やちょこっと作業でした。

楽しい作業でしたので、いい休日でした。

 

さて今日はSTEEL BELT の新作紹介!!

キッチンやリビングに最適なウォールシェルフです。

W1200 H790 D290です。

サイズもいい感じなので、収納も完璧ですね。

飾り棚やディスプレー棚などにもいいですね!!

 

壁に取り付けとなります。

DIY好きの方などは楽しみながら取り付け出来ます!!

 

お部屋などの空間デザインのに、是非ご活用下さい!!