サインボード SILVER SHOP GINZO様 | CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

PINSTRIPING / LETTERING / GOLD&SILVER LEAF / WINDING / PAINT SERVICE / 各種看板製作 / 店舗装飾 / 住宅装飾&塗装 / 各種デザイン / エイジング塗装

以前から何度かオーダー頂いている、

つや消しブラックにホワイト1色で描くサインボード。

 

今回はシルバーアクセサリーを製作・販売している

アーティストさんからオーダー頂きました。

SILVER SHOP GINZO 様からオーダーいただきました。

今回はブランド名メインのオーダーでした!!

内容やイメージをお聞きして描かせて頂きました。

早速仕事部屋に飾って頂き、大変喜んで頂きました!!

 

GINZOさんの作品も是非ご覧下さい!!

お店の方にも行ってみたいと思います!!