デザイン サインペイント PLANTGEEK T-シャツ | CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

PINSTRIPING / LETTERING / GOLD&SILVER LEAF / WINDING / PAINT SERVICE / 各種看板製作 / 店舗装飾 / 住宅装飾&塗装 / 各種デザイン / エイジング塗装

9月に入りましたが、

まだまだ暑い日が続きますね。

 

さて、面白いTシャツデザインの

依頼を頂きました。

PLANT GEEK

「植物オタクのLOWRIDER」

がコンセプトです。

モデル撮影もしてきました。

ロケーションも最高でした!!

購入希望の方、居ましたらお気軽にご連絡下さい。

当店でも受け付けます。

フロントデザイン

バック、首元デザインです。

 

よろしくお願いします。