続きです。




サムネイル

男女の友情は

あり派ですか、それともなし






犬あたまAさん

とある団体の管理職兼大学講師

確か2歳上

3年半前に知り合い

LINEは2年以上ぶり。




この方とは本当にタイミングが合わず

コロナ禍で人と会えなかった

というと、真っ先に思い出す方です。




遠距離ながら

東京から会いに来ようと

してくれていたんですが



時はコロナ真っ只中びっくりマークもやもや

 


もう遠い昔のような気がしますが

移動は必要最低限パー

という時がありましたよね。

なのでやんわりお断り。




私の東京出張もありましたが

いくら行動力がある私でも

あの時期に仕事以外の人と会う勇気は

ありませんでした。



結局、ご対面には至らず。





とにかくコロナが怖かったなぁ…


でも本音は

どうしても会ってみたい!とは思えなかった

ということです。





そうこうしているうちに

元彼(るねくん)とのお付き合いが始まり

ぐだぐたし始めた頃にもLINEを頂き

恋愛相談に乗ってもらったことも

ありました。





それから音沙汰なくて…



いきなり、2年以上ぶり!スマホ






はい、今回も恐ろしく長い前置きでした。

すみませーんほんわか


しかもこの後は大したことない内容です。






犬あたまお久しぶりです。



めっちゃお久しぶりです!驚き

2年以上ぶりですね。




もうそんなに経ちますか?




LINEする前に、遡って

いつぶりなのか確認しないのね?!


と思ったけれど


そうまでしたいほど

私に思い入れはなく

お久しぶりの女性に次々と

LINEを送ってるんだろうな。





そしてお久しぶりの人からの

あるある質問。




犬あたま彼氏はできましたか?



できましたよほんわか





よかったですね。

仲良くしていますか?



なんでそんなこと聞くねん不満




ありがとうございます。

仲いいですよほんわか


10月に東京出張があって

友達と会ってきました。

やっとマスクなしで

人と会えるようになりましたね。



少し話題を広げてみたものの



既読スルーされました。

ちっ!不満



世間話をするのが目的では

なかったようです。






そして最後Bさん。



この方は逆に私の方が

既読スルーにしてしまいました絶望





その理由は次回に。





ほんとは毎日更新したいけど

隙間時間をブログに充てても

これで精一杯!うずまき


受験生がいるひとり親家庭の皆さま

頑張りましょうー驚き