ちょっとお久しぶりの投稿です。




あのですね、


昨夜ですね、




頑張って書いた

長文ブログを


誤って





消してしまいました!大泣き






ショック泣


疲れてぼーっとしてたんだと思う。





だいたい私は1話が長すぎるねん!怒り


と、自分にツッコミたくなるほど

凹んでます







今は同じ分量を書く気力がなく


ソイさんのお料理だけ紹介しますね。







まじかるクラウン卵たっぷりマカロニサラダ





めっちゃ私好みの味でしたよだれ


私たち、食の好みが似てます。




半熟のゆで卵を3個ほど

入れていたような気がします。


あとはスライスして塩もみして

ぎゅうううと絞った玉ネギ。





これ美味しいねー!ニコニコ


マヨネーズと塩コショウだけ?



他のものも入れてるよー口笛





ソイさんにコツを教わったので

皆さんに共有しますね。




茹でたマカロニが熱いうちに

顆粒の鶏ガラスープを

ふりかけて、

まぜる。(小さじ1程度)




これだけです。


味にコクが出るそうですので

もしよかったらお試しください。



レシピを見たのではなくて

思いついてやってみたら

美味しかったんだって!






仕事が繁忙期なのと

更年期なのもあって

帰宅してからぐったり絶望な日々です。




またぼちぼち書くので

待っててくださいねー