読者の皆さんご存じのとおり

ソイさんのファッションは、

シンプルだけど


チャラい。


 


前からそうだったのか?



  


松ちゃん(松本人志さん)が好きで

その影響で

一時期は和柄の服ばかり着てたよ

和柄のスカジャンとかも。


靴は、先がこーんなカタチで

尖ってるのを履いてた!爆笑






へーーーーーーほんわか




歌舞伎役者顔で

そのいでたちを

想像してみた。



その頃出会っていたら

かなりちょっと引いていたと思われる。





シャツを着た時は

襟を立てているのも

これまで何度も書いたとおり。




改めて質問してみました




その襟は、

わざと立ててるんだよね?にっこり




そうだよー口笛


不思議そうに私を見た。




最近、そういう人ってあんまり見かけないような気がすえ?そんなことないよ!結構いるよ〜びっくり




え?そう?





いるのか?!

いますか?

皆さんの周りにも?





私の周りは

そうじゃない人ばかりなんだけどほんわか





立てるために

襟にワイヤーが入った

シャツも売ってるよ!口笛




そうなの?!驚き





そんなシャツがあるなんて

知 ら な か っ た 。




今どき襟を立てているのって

ポロシャツを着た

ゴルファーのイメージしかない。


でもポロシャツは嫌いなんだって。

変わってますよねー




襟立て人口(造語)は少なくないと

自信を持って断言されたので



できればその着方は

やめてもらえたらなーと思っていましたが




どうやら無理ですねほんわか


 



足が細くてうらやましい。





最近割と何でも言えるようになりまして、


私、これまでチャラい服の人と

付き合ったことがなくてーニコニコ




ワハハ!笑い泣き

チャラい(服)ってよく言われる!




でも中身はチャラくないよねー




このギャップがいいでしょ?チュー





どこまでもポジティブな人であるにっこり

そして、ギャップは続く。






好きな女優さんとか、誰?ほんわか




米倉涼子。

前は浜崎あゆみも。




派手とか、華やか系が

好きなの?ほんわか




違うよー!


米倉涼子は、何かのインタビュー記事を読んで、いいなと思いはじめたんだし、

浜崎あゆみはデビュー当時。

めんどくさい笑





おれ、いかにも日本人って顔の

素朴な感じの女性が好き照れ








え?




私って、

いかにも日本人って顔?

素朴?



確か、アプリで写真見て気に入ったって、、





え、びっくり あ、


うーーーーーーーーーーーん汗汗汗





こんな私たちですが

変わらず仲良しですので

ご安心くださいほんわか




-------


いよいよ土曜日はソイさんのお誕生日祝い!



バースデーケーキは結局

ケーキ屋さんにオーダーしました!



オリジナルのケーキですーバースデーケーキ





ゆるーく、つづくほんわか