続きです。




目の前の至近距離にソイさんがいて



自然に、


お互いどちらからともなく





ハグをしました。






長い長ーーいハグでした。






懐いちゃった



うん





黙って私の髪をなでるソイさん。






長ーーいハグの後、




付き合う?




うん








よっしゃあぁーーーっ!!😆


片手でガッツポーズ💪








そういうのが

ムード壊すー!怒り




ごめんごめんーー笑い泣き








見上げて文句言った私の顔を



じっと見つめ



また髪をなでて



キス






こうして私たちは

お付き合いをすることになりましたニコニコにっこり





10歳年下なんだけど、

まるでお兄ちゃんのような

頼れるタイプのソイさん。



相手を喜ばせることが自分の喜び、

男性版わたしのような

尽くすタイプのソイさん。





るねくんとお別れして約半年


いろいろありましたーーーおやすみ



やっとお付き合いしていただける方が

見つかりましたピンクハート




応援したり心配したりしてくださった皆さん

本当にありがとうございました!!




-------



翌日アプリを開くと

ソイさんは退会していました。



私は(普段のこの長文で想像がつくと思いますが)アプリやLINEでやり取りしていたお一人ずつに、

報告とこれまでのお礼を送っているところです。


突然ブロックとか退会とかしたくない。

みなさんよかったね、お幸せにという返信をくださる。

うれしい。





ソイさんは、嬉しさがダダ漏れなラブLINEを送ってくれます。


ハートマーク多過ぎや笑





私は



このご縁を大切にしよう!ほんわか

と思う大きな気持ちと、



正直、ソイさんのことよく知らないまま

お付き合いを決めてしまったことへの

小さな不安があります。



でもあれこれ悩まず、

ソイさんのことをいいなと思った直感と

あったかい彼の人柄を信じて進みます




今後のブログはお付き合いの話がメインになると思いますが、よろしければまたご訪問くださいほんわか





次回予告「ソイさんの秘密」