まさかのシリーズ化できるかも⁈


昨夜こそ、先日電話した31180cm教員くん(ちなみにとっても好印象。でもよくアプリ繋いでるのよね…)のことを書こう!と思っていたら





夜、ダルくんからLINEが。






つぐみさーん〜

電話したい!








まじですか?ガーン

落ち着け、つぐみ。








とりあえず

これ送ってみようー


 




ドラえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀) が

「だれかぼくをよんだような…」

というセリフ付きで

スタスタ歩くスタンプを返してみた。








よんだよんだ☺️


理想的なリアクションニコ


 



呼ばれたね

こんばんはー




こんばんは!




電話してみる?




してみたいー




5分後に




はーい





長くなるかも?と思って

お茶で喉をうるおして

トイレも済ませました笑

  




おまたせ




かけてもいい?




おけです!





すぐにかかってきましたよ。




もしもし



もしもーし




うわ!恥ずかしい

はじめましてー

めっちゃ恥ずかしい!爆笑









アプリ初心者

間違いなし。

ピュアとも言える反応。








残念ながら声は好きな感じではなかったけど、スポーツをやっていたからか、礼儀正しいしコミュ力も高い。

少し話せばコミュ力わかるよね。







恥ずかしいねーキラキラ


(女優スイッチONにやり





こういうの初めてで

よくわかってなくて





私もそんなに詳しくないよ


(大ウソにやり






聞けば、3日前の土曜日、めちゃめちゃ暇で、暇つぶしにいろいろ検索していてペアーズ見つけて、どんなものかやってみようーと登録。



初日に私を見つけて

いいなと思って

いいねしてくれたんだそうです。






アプリ慣れしてない人、大歓迎にやり日本国旗






敬語じゃなくてもいいですか?



むしろその方がいいよ。

敬語で話されたら私、上司みたい。

仕事の続きみたいになるー





アプリの写真は少しふざけていたから

チャラいかも?と心配してたけど

いやいや全く普通の人でした。








逆に、私が遊び目的じゃないか確認されてしまいました!笑







全力で否定。








仕事で話す相手は私くらいの年代が多いから、違和感はないらしい。





嬉しかったのは

私くらいの年齢だと、ザ・おばちゃん!な人が多いけど(写真ではそうは見えないと言ってくれたこと。




写真はいいやつ選んでるよ

実物見たら

2m以内には近づかないでね!笑




遠い〜笑

 



いいね増えてるから

若い女の子からも来てるんじゃない?




んー

おっさんになってきたのかなー

似たような感じに見えてきた。

3パターンくらいに分けれそう笑

 



え、じゃあ私はどのパターン?





ひみつ!ウインク







 

か、かわいいピンクハート



本物のおっさんがこれ言うたらアウトやけど、32歳のダルビッシュ顔が言うてるから、かわいさしかない。





よく年下を紹介されるけど

なんか、後輩感ハンパなくて…



ふむふむ、人柄もいいってことやね。




あと、年下だと、自分が頑張らなきゃ!と思ってしまって…


あるあるですな。




どんな人がタイプ?

見た目は?



いろんな質問に

一生懸命答えていたら




つぐみさん、よくしゃべるよね




え、これ、かなり頑張って話してるよー

初めての電話でシーンとなったら嫌やもん




頑張ってくれてたんだ

それはありがたい照れ




気づけば1時間ちょい話していました。



急にごめんね。

声聞いてみたくなって。



ううん、電話ありがとう。

おやすみなさい。







会うことになるのかな。


見た目を気に入ってくれてるのなら

実物見てがっかりされそうでやだな。






でも、

もし会うことになったら

自信持っていこう。










るねくんからは相変わらず連絡なし。

最後のチャンス!とばかり

LINEのアイコン写真を変えてみました。


もうできることは思いつかない。