雪さんとのやり取りで
会う日が決まりました。


3/14
ホワイトデーブルーハーツ
お互い都合良いのがその日だったのです。


植物園を2人で歩いていたら
カップルだと思われそう。


そう見られて困るってわけじゃないけど
これっきりだなと思われる・思う
結果になる可能性もあるわけで。。



もしフィーリングが合わなかったとしても
あれがきれい赤薔薇
これが好きピンク薔薇
で、なんとかなるかなーにやり



会う前から弱気な私です。



というのも
LINEのやり取りが続いていく中、
噛み合わないなーと思うことが
少なくないのです。


それは私にも原因があって
ついつい察してほしい願望女の子が出てしまう。

男性は、察するのが苦手男の子なのにね。



昨日、後悔したことが一つ。


明日(つまり今日)は
お互い空いてることが分かったものの
雪さんは天気の心配をしていました。


そこで、つい、言ってしまったのです。


明日の朝起きて、気が向いたら連絡くださいね。と。


やっちまったアセアセ



男性は額面通りに受け取りますよね。
なので、気が向いた場合のみ返事すればいい男の子
という解釈になってしまいますよね。


はい、返事はありません。



YES・NOで答えられる問いや
返事をしないといけない投げかけにすべきでした。


明日の朝、決めましょう。どうするか連絡ください。
ってね。



《今回の教訓》←突然始めた振り返りコーナー

男性に察する能力を期待してはいけない!
察してもらえなくても凹む必要なし。