片づけコンサルタント ほりこし けいこ です。

今年もあとわすがです。
昨日は、今年最後の片づけ個人レッスンでした。

今月中に「今年行ったときめき留学inL.Aのことを書いておく」と決めていました。
ときめきハウス見学には、全部で3軒行ったのですがブログが追いつかずで。
もう過去のことになってしまいますが、書いておきます。(備忘録)

過去記事


LAの2軒目の見学ハウスは、私が1番お会いしたかったマギーさん宅。

(マギーさんは、NETFLIXの第4話に出演されてます。)




笑顔の素敵なマギーさん。 


Netflixでこんまりさんが乗っていた木馬。


玄関の飾り。


すっきりとしたキッチン。






 

ときめきいっぱいのお部屋。 
トゥイーティーがカゴに入ってるなんて、お茶目すぎます。


旦那様を亡くされて、悲しみの中での片づけ祭りを行ったマギーさん。


片づけは、過去とも向き合わなければならないので悲しいこともあります。
その中で、モノと過去と自分にしっかり向き合ったマギーさん。

片づけ祭り後もキッチンのリフォーム予定だったり、どんどんときめくおうちになっているのがわかります。  

とっても前向きな、マギーさんにお会いでたこと、素敵なおうちを見学させていただいたこと。
私の人生を豊かにしてくれました。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・こんまり流片づけ個人レッスン
・こんまり流片づけ体験セミナー
は下記から

◎片づけを終わらせたい方、個人レッスン



◎こんまり流片づけ体験セミナー大宮

・2020年1月17日(金)
  10時10分~11時40分(90分)

・2020年2月4日(火)
  10時10分~11時40分(90分)

※ご都合のよい日をお選び下さい。

開催場所
埼玉県大宮駅西口より徒歩3分 
ホテルラウンジ







☆LINEからも各種申し込み、問い合わせを受けつけてます。
LINEご登録のうえ、お名前、内容を書いてお送り下さい。



片づけコンサルタント

ほりこし  けいこ