七夕の想い出❤️ダニエルとの逢瀬 | Wanna-one…

Wanna-one…

韓流ドラマにはまり
K-Popにどはまりです

안녕하세요~☝️☝️☝️☝️☝️

九州は大雨です‼️

と言うか……

日本中に☂️の被害が広がってますびっくりショボーンえーん   

2年前の今日も

九州は~西日本は大雨で。

あたしのいるとこはそこまでひどくなかったので

いつものように勤務を終えて

翌日に迫った

ダニエルとのハイタッチ会に

想いをはせていました❤️

帰りの娘の一言!

『新幹線、止まってるんじゃない⁉️』 
を聞くまでは😅😅……


『…………え??え??』    |

 


ホントに~

大変な方が多かったなかで

ホントに~

ありがたい逢瀬が実現した日でした!


今回も被害が広がるなか…

親戚は?ご家族は?と心配するなか…

帰りの車のなかでエンジンをかける瞬間!


今日、なぜこの動画の通知が上がってきたのかわかんないんですけど。

突然携帯に通知が~❤️


あまりに懐かしいこの音🙆

この踊り❤️

このフォーメーション!






























あ~❤️

この笑顔にやられたんだと😅

あらためて気づいてしまった!

まさに2年前の今日を思い出していました❤️


🎋🌌ですね

七夕なのに、

今夜も織姫と彦星は会えないのでしょうか。

ダニエルと

WannaOneと過ごした日々をふと噛み締めています🤗


これ以上被害が広がりませんように🎋🌌