プラチナ美容シャンプー | ワーキングマザーのつれづれ日記

ワーキングマザーのつれづれ日記

日々の美容・ダイエット・子供のこと・仕事のことについて綴っていきたいと思います。

こんにちわ!


最近は出社も多くなり、子供の勉強フォローとで慌ただしい毎日を送っています!


先月〜今月にかけて、子供達がインフルエンザやら何やらいろんな病気に交互にかかり、さらに学級閉鎖などもあって、、、

それでも先日は息子も娘も揃って音楽会に参加でき、成長を感じられてうれしかったです!


最近は大分大人っぽい発言も多くなり、「音楽会めんどう」とか言ってましたが、

家でも何度も練習し本番もしっかり演奏できていて楽しそうでした照れ



********************




さてー


最近は出社が多く、髪の毛もアレンジすることが多くなってきました。

そこで実感するのが、髪のからまり!

あみあみする時もちゃんとブラシでとかさないと絡まってる、、、しかもかなり、、、

アレンジしても、髪がパサパサ・モアモアになる。。。


根本的に痛んでるし加齢もあるので仕方ないのかなーと思っていましたが、違いました!



下のシャンプーを1週間、2週間と使っていくうちに意識していなくても

「ん?絡まなくなってきたような

「アレンジしたら髪がキレイに見えるトップがモアモアしてない!」

といった効果に気づきました。


&Prism MIRACLE SHINE

シャンプー/ヘアトリートメント



髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容シャンプー/トリートメント。

製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成し、厳選した3種のプラチナ美容液成分を独自比率で配合。

輝き溢れるツヤと指通りの良いサラサラな髪へ導きます。


サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー。


シャンプーはトゥインクルピオニーの香り

トリートメントはルミナスローズの香り





〈使用感〉


シャンプー。香りは爽やかなでありながら、ほんのり甘めの香り。小5息子でもOKな香りです。

簡単にモコモコな泡がたち、頭皮も洗いやすいです。

洗い流しもキシキシせず、泡切れもよかったです。


トリートメント。
ローズというだけあって、シャンプーより女性らしい香り。
硬すぎないテクスチャーで伸ばしやすいです。

髪が健康な方はこのトリートメントでもサラサラになりそう。(娘はこれでサラッサラの髪になります。)

私のハイダメージ毛は、中間はサラサラですが、毛先は少し潤いが物足りず…

は〜でも良い香りにやり

洗い流しは髪の毛サラサラですー


タオルドライしてドライヤー。

最初に書いた通り、このシャンプーを使い始めて、いつの間にか髪パッサパサから脱出してました。

ツヤもこんなにあったっけ?と思うほど。プラチナ美容と謳うだけあって髪のツヤがすごく出ました。

モアモアしていた切れ毛もすっかりおさまりました。嬉しい照れ

髪を乾かすと、香りはあまり感じません。もっと香りが強くてもいいかな〜





商品についてはこちら


H2Oさんのブログリポーターに参加中です。