セバメド モイスチャークリームで皮むけ改善 | ワーキングマザーのつれづれ日記

ワーキングマザーのつれづれ日記

日々の美容・ダイエット・子供のこと・仕事のことについて綴っていきたいと思います。

こんばんは!



何でしょう。

土日私立中学校説明会に連続で行ったせいか、

疲れが抜けず…

そして本日少し家から遠目のオフィスへ出社したせいか、帰宅中なのにどっと疲れが…

またその説明会会場とオフィスが歩いて数分の距離で〜

なんだか不思議な気持ちになりました笑




*********************




さてー

4月月初に沖縄に行ったのですが、鼻周りがカサカサ→皮むけを繰り返していまして。

旅行に行くといつもこうなってしまうのです〜

ファンデーションのノリも悪くなり、崩れると皮むけも見えてしまうので、隠すためにマスクが取れない状態でした…


1ヶ月以上経っても治らないので、

スキンケアの最後にこちらをプラスしてみました!


セバメド モイスチャークリーム




お肌本来の力を活かし、健康的な素肌を目指すために。独自の皮膚研究により発見した、理想的な肌バランス「pH5.5」にあわせてつくられた保湿クリーム。

お肌本来の保護機能をサポートし、刺激を受けにくい、つややかなお肌へ導きます。


お肌に水分を届ける・とどめるのダブル効果でうるおいのヴェールでお肌を包み込み、乾燥や肌荒れを防ぎます。

うるおうのにべたつかない使用感で、肌荒れが気になるお肌もなめらかに整えます。

普通肌をはじめとして肌荒れなどで不安定な敏感肌、乾燥肌にも。

顔、全身にお使いいただけます。

心安らぐハーバルグリーンの香り


<美容成分>

ビタミンE

*肌コンディショニング成分


<9つのフリー>

石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、シリコン、オイル、アルコール、サルフェート、動物由来成分、合成着色




〈使用感〉


内蓋が付いているので、剥がします。






化粧水と美容液の後、

適量をお肌に馴染ませます。


伸びが良くあまり香りのないクリームです。

クリームとしては少しさっぱりとした使い心地の印象。


数分置くとメイクも大丈夫ですので、朝晩使用しました。


使い始めた翌朝からお肌のぷるっと感が!

と思っていると、3〜4日するとカサカサだった鼻の皮むけが収まり、しっとりした新しい肌になりました!!

カサカサループ脱出〜乙女のトキメキ

けっこういろいろやってみても改善しなかったので嬉しいです!


さすがセバメドさんです!



商品についてはこちら


株式会社グラフィコ様からいただきました