ユースキンAのポンプが便利 | ワーキングマザーのつれづれ日記

ワーキングマザーのつれづれ日記

日々の美容・ダイエット・子供のこと・仕事のことについて綴っていきたいと思います。

おはようございます晴れ




今年は本当に暖冬ですねアップ
去年の同じ頃は毎日昼間も床暖をつけていましたが、今年は昼間は日差しだけでもあたたかくって楽ですねニコニコ




こんなに暖かくてもやっぱり冬は息子くんのお肌が荒れます汗
まあ冬に限らずちょこちょこ荒れているのは、じんましん体質の私に似てしまったのかも・・・

息子くんは生後3~4ヶ月ごろからずっと、お医者さんでもらったお薬を体中に塗って保湿しています。
それでも荒れる荒れるDASH!

保育園に行くようになってから昼間は塗ってあげられなくなったので、余計に荒れるようになりました。
お医者さんのお薬はステロイドが少量含まれているのに、なかなか治らない・・・

そんなときはやっぱりこれです!!

ユースキンA

ユースキンA

ちゃんと朝晩塗ってあげると、息子くんの肌荒れがどんどん治っていきますキラキラ
すごい~





でも子供にクリームを塗っていると、子供ってクリームに手をつっこんで遊んだり、自分で塗りたがってクリームを取りすぎたりしてやっかいじゃないですか!?


なので最近はこちらのタイプを使っています星

ユースキンA ポンプ

ユースキンA ポンプ1

ジャータイプより大容量なので場所はとりますが、手を突っ込まれる心配はありません得意げ
(ポンプを押される心配はありますがあせる

クリームのポンプなので若干重めのポンプです。
なので子供も一気に沢山出すことができないのでGOODチョキ



そして中身も詰替用にポンプをつけるようになっているので、衛生的&最後まで使えて便利音譜

ユースキンA ポンプ2





お子様がいる方!!
ぜひお試し下さいドキドキニコニコ