いつかのうちごはん。・ローストビーフ・ほうれん草とベーコンのキッシュ・鮭のクリーム煮はじめてキッシュ作ってみた。簡単で冷蔵庫のあまりもので出来ちゃうからいいね!・・・ってー私はあまり好きじゃないんだけどねwww作ってみたかった( ̄▽ ̄) ここまで作っておいてパンもパスタもない事に気づき・・・笑いやーこれは合わないよねともーしわけなさそうに冷凍保存してある麦ご飯をそっとさし出す。( ̄▽ ̄)案の定これはないだろーと・・・いや、本当わかってます。m(__)m
我が家に犬?!が来ちゃいました。ある日帰ったらいた!( ゚д゚)あと2日で2ヶ月の豆柴の女の子 \(//∇//)\ワクチン終わるまで我が家に\(//∇//)\あれこれとこちらも準備完了。マンダリンブラザーズのバックとDEVANの首輪 。首輪やリードにバック、かわいいのたくさんあるね。デニム柄と迷った挙句フランス柄のトリコロールをチョイス。夏っぽいけどバックと合わせてみた。少しの間だけど大切にこの子と過ごします ♡ちょっとデカイw