スーパージャックポット | まあ、そんなもんだ

まあ、そんなもんだ

なんとなーく書いてます。

この間スピンフィーバーでうれしいことがあった。

最初はフォーチュントリニティ2をやってたけど全然スロット当たらないしオーブも全然進まない。

んで、なんとなーくスピンフィーバー2に移動。

しばらくやってたらラッキーアイテムのブルージャックポットオープンをゲット。

フィーバーゲームでは期待通りブルージャックポットチャンスへ!
またまた期待通りブルージャックポットに入ったヽ(^o^)丿





ここで満足したんだけど、なんと続けてレッドジャックポットに入った(^o^)



いやいやビックリこんなこともあるんだね~。
まあ、まさかと思うけどこれは例のアレのチャンスかしら。

今度はブルージャックポットチャンスの方に行った。
あんまり覚えてないけどこのときいつもと違って鐘がゴーンって鳴ってた気がする。

それで、スッポリジャックポットに入っちゃったヽ(^o^)丿
スーパージャックポット!



始めてみた。
うれしー♪

……………………は、払い出しが長いね…。
途中店員さんに2回メダル補充してもらって払い出し終了♪





うれしーね。こんなこともあるんだね~。

Android携帯からの投稿