MINAMI WHEEL 2023 ① 10/7 | makotoの気ままな日々

MINAMI WHEEL 2023 ① 10/7

12:30  Chilli Beans.(3曲)    なんばHatch

 ・スタートが早かったので、ハッチの現場確認

  定期的に行くわけじゃないので、忘れたことに訪れてる感じ

  音のバランス・・もうちょい前で聞いたら良かったかも

 

13:00  きのぽっぽ       AtlantiQs 

 ・甥の誕生日とのことおめでとコールレスポンス有w

  バンドでの演奏だったが初見では曲がかえってわかりづらくも・・

  まあ聞き込んでないのもこちらなので・・_(._.)_

 

14:00  かわにしなつき      FANJ twice 

 ・上京してからライブ見るの初か、今日のメインでしたが

  やはり素晴らしかったー、キーボード弾き語るのもレアですw

  %ネタ聞かれたのがつい・・w

 

14:30  とた(途中から2曲)    CONPASS 

 ・2曲のみ、会場いっぱいで廊下扱いのとこで聞いたけど素晴らしかった♪

  制限かけずに入れてくれたスタッフに感謝♪

 

15:30  みらん          FootRock&BEERS 

 ・ここまで初見はバンドスタイルだったのでギター一本が新鮮

  しっとりと聞きやすくて初見でも聞き心地良し♪

  やっぱこいういうのがいいみたいだな!

 

16:30  Leina          FootRock&BEERS 

 ・つなぎっぽいパンツ着用のため誰やっ的w

  ギター弾き語り、それと音源活用の曲もあり、

  18才か・・

 

17:30  由薫           JANUS 

 ・ドラマ曲もあったが・・

 

18:30  果歩           FootRock&BEERS 

 ・スゥィートな声♪素敵な衣装

  優利香っぽさもあったかな 

 

19:30  U.for          hillsパン工場

 ・ソロ、軽快なダンスミュージック♪

  今日の中では異色でなかなか楽しかった♪

 

20:30  山田あさひ       hillsパン工場

 ・バンドで出演、やっぱ音のバランスで聞こえない・・

  岐阜出身で大阪は都会云々・・

 

21:30  ヒグチアイ       なんばHatch

 ・何度目かもう忘れたw、

  直近のドラマ曲もなかなかグッときます♪

 

22:30  Cody・Lee(李)     なんばHatch

 ・帰ろうかと思って少し休憩してたら始まったw

  サポートコーラスって言葉よw、

  なかなか目立つパートもあっていいですね

 

 

結局行けるだけ行って欲張ったwなかなか身体にはきますw

明日以降は悪予報・・(;;)