まーた
しとしと雪降っとるま-ちヤんのド暇な日常-グラフィック1124005.gif
ま-ちヤんのド暇な日常-CA392883-0001-0001.JPG
 
 
うぜぇぇぇぇえええ
ま-ちヤんのド暇な日常-ファイル0012.gif
 
 
車のフロント雪と氷に
覆われてなかなか帰れんし、
最終的に三角のやつで
削りまくったしま-ちヤんのド暇な日常-グラフィック1211.jpgま-ちヤんのド暇な日常-グラフィック0125.gif
 
 
 
帰りにコンビニ行ったら
3年前探しまくってたもの
見つけた~~~ま-ちヤんのド暇な日常-グラフィック0124.gif*
 
ま-ちヤんのド暇な日常-CA392884-0001-0001.JPG
チロルチョコ
/北海道チーズ\
 
当時、風の噂で耳にして
コンビニ探し回ったな...
兄、弟、友だち、先生に
懇願しまくったし
 
しかーも、
愛知にないと知った瞬間
大阪と東京の友だちに
本気で頼み込んでたし←
 
今思うとチョコのために
何しとんだま-ちヤんのド暇な日常-ファイル0012.gifあふぉ
 
 
(恥)
 
 
ま、念願のチョコの味は
そこまで美味しくなかったしね
|||orz|||
 
残念すぎる
なんか、高校の思い出
一気に巡りだしたんだけどま-ちヤんのド暇な日常-グラフィック1219016.gif
 
まーちゃん