ま-ちヤんのド暇な日常-CA392781-0001.JPG
二次会styleま-ちヤんのド暇な日常-グラフィック1211006.gif*
 
二次会、先生
たくさんおったなま-ちヤんのド暇な日常-グラフィック1008030.gif◎◎
担任のくせに
名前忘れやがって~~~
 
 
二次会はみんな壊れてた。
お酒のせいねま-ちヤんのド暇な日常-グラフィック1211.jpgま-ちヤんのド暇な日常-グラフィック0108001.gif
 
 
さりげなく触れてくる人
堂々と触れてくる人、
許すのは昨日だけです。
次会ったら覚えとけよま-ちヤんのド暇な日常-グラフィック1008031.gif
な勢いで
心中は穏やかではありません。
 
 
作戦Aは実行しなくとも
おしゃべりできましたま-ちヤんのド暇な日常-グラフィック1211004.jpgま-ちヤんのド暇な日常-グラフィック1122005.gif
写真も撮りました。
 
 
でも違う人が気になります。
純粋で大人しいと思ってたのに
腹黒いなんて、、、素敵ま-ちヤんのド暇な日常-グラフィック1219011.gif
 
やだやだやばーい(笑)
 
 
二次会終わって普通に帰宅して
宅飲み誘われて行こうとしたら
なんか本気で寝てたま-ちヤんのド暇な日常-グラフィック0109001.gifあほー
 
むちゃ着信アリだわ
申し訳ない。
あたしの意識が弱かった。
 
また誘って~(笑)
ま-ちヤんのド暇な日常-DSCF1497-0001-0001-0001.jpg
 
まーちゃん