もぉ(´・ω・`)


どうすればいいのだ(´・ω;`)


僕、勉強できません(´;ω;`)


ちゃんと幼馴染の家行ったが、

駄目だった♥akn♥えーん


すぐ図書館行ったしくるまぶ~・・・(車)。


そしたら会っちゃったaknきゃ

今一番会いたかったひとハートピンク

ちゃんと勉強してるんだね、

まーちゃん感激っseiハート


おかげで勉強どころじゃなかった...



勉強に飽きて(結局逃げた)、

近くの公園きたよーミヒョンボ☆ミ


ま-ちヤんのド暇な日常-CA391802.JPG

こども*rabbit自撮りw


最近、憧れの人がいるのっ!

その人の影響で写真撮りまくりブリオシュに挑戦☆


ま-ちヤんのド暇な日常-CA391806.JPG
乗りたかったが、サッカー少年が来たので逃げた。


ま-ちヤんのド暇な日常-CA391803.JPG
変な感じ。

砂に吸い込まれる、

あっ、絵描けばよかったsei


ま-ちヤんのド暇な日常-CA391808.JPG
上見てくるくる回りながら撮ったら

飴飲み込んだし、目が回った目。


公園すきキラキラ

少し心が落ち着いたかも安心


テスト知らね。


まーちゃん