新年明け、水槽をリニューアルしております。
正月前に水槽の水を抜き、ピカピカに大掃除をしたお店のど真ん中にある真四角な水槽は
お掃除が大変なので、水を抜くのは年に一度です。
そこで担当北田氏はレイアウトごと全取っ替えしている模様。
土もソイルに替え黒くなりました。流木でレイアウトを組んだようです。水も一から立ち上げなのでまだ魚が一匹もいません。すみません。m(_ _)m
入っていたお魚たちは今、バケツの中で休憩中です。
安心してくださいね(^^)
待合で、毎回何気に楽しみにしてくださっている方々には大変申し訳ありません!
もう来月には魚が入ると思いますので、もうしばらく待ちくださいm(_ _)m。
クラリスには数個水槽があります。
大した演出にはなりませんが店内には水が流れる音が絶えず聞こえます。それが何気に心地いい音なので、見る以外にも少し役に立っている水槽なのでした。