craliss クラリス

クラリス

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズ利用OK
  • 東京都世田谷区用賀3-11-1
  • 東急田園都市線 用賀駅/徒歩5分  桜新町/徒歩6分 【用賀・桜新町】

クラリス cralissのブログ

仕事の出来事
投稿日:2015/6/11
健康と美容。
健康と美容。
8日午前に東海地方が梅雨入りと
Facebookにて書き込みましたが…

なんと同日午後に関東も梅雨入りでした!

8日月曜の夜は雨がザーッと降りましたが
9日以降たいした雨が降らず。というか全く降らずの世田谷区です。(O_O)

雨の日のまとめ髪なども紹介したかったのですが

今日は全く湿気もありませんね。

髪の毛ブローだけで保ってます。

この辺りには大きな公園も緑道もあるので紫陽花が綺麗に咲いてますね!

紫陽花大好きです(^ν^)カワイイ。

さて、何かと大きな節目となる6月は
色々悩まされる事も多くお疲れの方も多い時期ですね!

お疲れのカラダと気分をリフレッシュしに
髪を切ったり、
鬱陶しい癖毛を活かしてパーマをかけてみたり
(もちろん、美容院だけとは言いませんが…)


少しいつもより贅沢に自分に時間をかけてリフレッシュしてくださいね(^^)

ストレスは万病のもととはいいますが
髪にも肌にも健康にもよろしくありません。

ストレスを受け血行が悪くなると白髪や抜け毛も増えますし
男性ホルモンの増加により、皮脂の分泌が増え
吹き出物や頭皮のベタつきにもつながります。

最近身をもって感じているのは
適度な運動!

これはやり始めの二回でびっくりするくらい効果がありましたよ~*\(^o^)/*

まず肩こりが一時的に治ります!
マッサージに行った後みたいに、滞っていた血が巡り肩が軽くなりました!


後は暑さに強くなった気がします(^^)
汗のかき方をカラダが思い出したようで、熱がカラダにこもりにくくなった気がしますよ~


最近3日に一度ペースで腹筋が割れる夢を見る堀内でした。
このブログをシェアする
ご来店お待ちしております
スタイリスト
堀内 綾香ホリウチ アヤカ