craliss クラリス

クラリス

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズ利用OK
  • 東京都世田谷区用賀3-11-1
  • 東急田園都市線 用賀駅/徒歩5分  桜新町/徒歩6分 【用賀・桜新町】

クラリス cralissのブログ

ビューティー
投稿日:2015/6/20
悔いばかりだけど。
悔いばかりだけど。
台湾へ旅行へ行くというお話をお客様から先ほど聞いて
とんでもなく羨ましく思っているところでこのブログを書いています。

まだ行ったことはないけれど
小籠包!紹興酒!腸詰め!マンゴー!

食べたい食べたい!

今のところ全く夏バテもしていないようで
食いしん坊スイッチがオンにはいっております。


人生は一度きり。
行こうとしないと行けないのが外国。

仕事を優先する生き方だとなかなか難しいですよね。
憧れるけどなかなかできないものです。T_T

私は自由は憧れるけど現実的に考えすぎて過去何度も行動におこせませんでした。
若い日本の少年少女に悔いのないように生きて欲しいものです。



悔いのないように。

一生のうちで、皆さんはどのような髪型に挑戦しましたか?
色は、どのくらいまで劇的に変化させましたか?
アフロにしたことありますか?
極端なスタイルも混ざってますが↑

私もアフロとドレッドはしたことありません…。

社会的にできないのは仕方ないですが
何歳まででも、色んな髪型に挑戦してオシャレを楽しみたいものですね(^^)

大人になるとどうも保守的になってしまいます。

ダメージが上がりすぎても綺麗に見えないし。とか。
デザインも色も派手、とか。(でも本当は好きだったり)

美容師も髪を傷めたくないので、激しいカラーやパーマはとめる人が多いかもしれませんね。

だけどやりたい!って思って相談!そしたら傷むから却下!で、諦め、終わり。

もう少し楽しく考えたいものです。

若い子は若い子なりのスタイルで
大人は大人のスタイルで

年齢にあった似合うスタイルで、悩んで冒険してみたっていいと思いますよ!

ただ、説明しなくてはならないのがリスクです。

それを聞いて承諾頂ければできることの可能性も増えますよね。

自分自身にもたまに言い聞かせますが
オシャレを楽しむ気持ちを大切にして
メイクやヘアスタイルはファッションの肝ですから
立ち止まらずに楽しもう!

って思ってます*\(^o^)/*


昨日、入り口のハイビスカスがやっと咲きました!
第1号花ちゃん!

葉っぱしかない植木にせっせと水をやった甲斐がありました~

可愛いです(^^)
夏も目前!
このブログをシェアする
ご来店お待ちしております
スタイリスト
堀内 綾香ホリウチ アヤカ