craliss クラリス

クラリス

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズ利用OK
  • 東京都世田谷区用賀3-11-1
  • 東急田園都市線 用賀駅/徒歩5分  桜新町/徒歩6分 【用賀・桜新町】

クラリス cralissのブログ

おすすめスタイル
投稿日:2015/6/29
ちょい頑丈な編み込み
ちょい頑丈な編み込み
6月も明日で終わり!
夏がやってきますねー!

子供の頃は夏休みが大好きだったので
大人になってもワクワクする夏が好きです。

長い夏休みがあるわけではないのにオカシイですよねσ^_^;

クラリスでは普段、各スタッフごとにお休みをいただいておりますが
夏休みも各スタッフごとになりますので
担当者に聞いてみてくださいね!


お店の定休日はございませんのでいつでもご連絡くださいませ!


今日は三つ編みスタイルです。

トップから毛先まで一本真っ直ぐ編むのも可愛いのですが
チリチリおくれ毛とか、表面のアホ毛が気になる方は
両サイドとトップをねじって後ろで一度とめてから
編みはじめると多少頑丈な編み込みになりますよ(^^)


ねじりもアクセントになるし、トップは盛れます!

ルーズにしたい方は、一度巻き髪にした髪をトップから毛先まで一本で編んだ方がゆるゆるアンドおくれ毛が残りいいですよ*\(^o^)/*
このブログをシェアする
ご来店お待ちしております
スタイリスト
堀内 綾香ホリウチ アヤカ