craliss クラリス

クラリス

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズ利用OK
  • 東京都世田谷区用賀3-11-1
  • 東急田園都市線 用賀駅/徒歩5分  桜新町/徒歩6分 【用賀・桜新町】

クラリス cralissのブログ

その他
投稿日:2015/7/8
お足もとにはお気をつけくださいませ
お足もとにはお気をつけくださいませ
湿度は高いけど、気温は低く、涼ですね~ってまだ言ってもらえないウチの金魚たちです(´-`)

今年の夏は冷夏という噂を聞きますが、梅雨空があけないとどうなるかわかりませんね!
避暑地を旅行地に選ぶのも悩みどころです。

来週東京はお盆です!
お盆には玄関先で火を燃やし、ナスとキュウリに足をつけてご先祖様を迎える日がやってきますが

毎年こんな涼しかったかな…?

そんなこんななお天気ですが、
雨が多くなっておりますのでお足もとには十分気をつけてご来店くださいませ(^^)


入り口に アンコとミタラシが2匹待っておりますので
是非涼んで行ってくださいね~!
このブログをシェアする
ご来店お待ちしております
スタイリスト
堀内 綾香ホリウチ アヤカ