craliss クラリス

クラリス

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズ利用OK
  • 東京都世田谷区用賀3-11-1
  • 東急田園都市線 用賀駅/徒歩5分  桜新町/徒歩6分 【用賀・桜新町】

クラリス cralissのブログ

おすすめスタイル
投稿日:2015/7/11
ボブ風にアレンジです。
ボブ風にアレンジです。
週末は晴れのようですね!

昨日からいいお天気で、洗濯物がはかどります!

お願いだから梅雨が8月まで続きませんように。

早く夏よ来い!!*\(^o^)/*


海の近くで育つと、夏だけが楽しみなんですよね~。
子供の頃はお花にも興味がないので、初夏のアジサイとかどうでもよかった…!

夏は外に沢山の生き物がいて、海にも入れて最高でした!

大人になると関係ないのですが、つい暑い事を忘れてうっかりそんな事を考えてしまいます。


伊豆の海に遊びに行く!とか、行きたいんだけどおすすめは?とかいうお客様がいるとタダで帰せません笑

そんな暑い夏は
やはりセットやアレンジで乗り越える事が多い堀内です。


本日はロングをボブ風アレンジです。

後頭部を斜め45度に2つにわけて
下の段を内側にくるくる巻き込んで襟足にピンで固定。
上の段も同じく。

簡単!

なのですが、襟足に沢山汗をかく日はお気をつけくださいね!
私はチクチク金属と汗の反応が苦手で、ピンのところが痒くなっちゃうんです。

金属アレルギーがある人は、注意が必要かもしれません。
このブログをシェアする
ご来店お待ちしております
スタイリスト
堀内 綾香ホリウチ アヤカ