craliss クラリス

クラリス

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズこだわり
  • 東京都世田谷区用賀3-11-1
  • 東急田園都市線 用賀駅/徒歩5分  桜新町/徒歩6分

クラリス cralissのブログ

おすすめスタイル
投稿日:2015/1/21
春服の色物が気になります。
春服の色物が気になります。
ついに始まりました。北田ボスのDIY!
休日にホームセンターで買ってきた大量の木材を切り出す作業のようです。
これでシャンプー台の後ろに収納ボックスをつくるのです。
出来上がりが楽しみです!

昨日はお休みでしたので二子玉川でお買い物をしました。店内は既に明るいお洋服も増えてきて、春夏はどんな服を着ようか楽しみです。

今日は色についてのひとこと。

黄色人種である日本人は肌がイエローベースで、秋を連想する深みのある色や、春を連想させる明るく鮮やかな色の服が似合うらしいです。

色白の人はブルーベースの肌で、夏を連想するパステルカラーや冬を連想するブルーベースではっきりした色が似合うようですよ。

白人の方が着ているイメージに近いですね。

お洋服に流行りの色や形がありますが
どうせ着るなら肌色が美しく見える、似合う色を着たいですよね。

久しぶりに色物が着たくてグリーンのお洋服を買いました。
深みのあるグリーンはオークル肌の人は間違いない色だと思います。明るいオークル肌の人は明るい黄色味のあるグリーンがいいと思います。

そうやって選ぶとお洋服の色選びも楽しくなりますね。
クラリスでは唯一大西ボスが色白です。確かにパステルカラーのシャツや真っ白なシャツ、似合ってるなーと感じます。

着る服が決まったら次は髪色とメイクを追求しましょう!春はもうすぐです!
今月美容院に来る方は次のご来店が3月前後、
来月美容院に来る方はもう4月前後!

季節が流れるのは早いものです。
1月も残すところ後10日で終わります。
少しずつ春の準備をしていかなければ!

このブログをシェアする
クラリス craliss 堀内 綾香
ご来店お待ちしております
スタイリスト
堀内 綾香ホリウチ アヤカ