craliss クラリス

クラリス

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズこだわり
  • 東京都世田谷区用賀3-11-1
  • 東急田園都市線 用賀駅/徒歩5分  桜新町/徒歩6分

クラリス cralissのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2015/1/31
パーマワゴンDIY!
パーマワゴンDIY!
昨日とはうってかわっていいお天気になりました!
今日の気温は10度まであがるそうです(^^)

さて1月も本日で終わり、明日から2月がはじまります。
受験生の方や就活の方々が受験準備で髪を整えに来ていただいております。
2月は何かしらの結果が出て3月には道が決まり…
春は環境が変わる方も多くいるでしょう。
皆様、頑張ってください!

クラリスでは春に向けてお店の美化に強化しております。
新しく収納を買ったり、備品を新しくしたり、少しずつですが仕上がってきております。(^^)

北田によるDIYシリーズ第一弾が完成です。
こちら、パーマワゴンになります!
この中にロッドやゴムなどをしまい、バックルームに取りに行かなくてもよくなり、作業効率アップ!

そして何より収納が増えてすっきり!

さて次は何ができるのかな~?

私はペンキ塗り係ですが、張り切って真っ白に塗っております。こういう作業大好きです(^^)
このブログをシェアする
クラリス craliss 堀内 綾香
ご来店お待ちしております
スタイリスト
堀内 綾香ホリウチ アヤカ