craliss クラリス

クラリス

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズこだわり
  • クラリス cralissの2次元バーコード
  • 東京都世田谷区用賀3-11-1
  • 東急田園都市線 用賀駅/徒歩5分  桜新町/徒歩6分

クラリス cralissのブログ

こだわりの仕事道具
投稿日:2014/10/10
密かなこだわり
密かなこだわり
こんにちは!今日はオープン当初からの密かなこだわりを教えちゃいます。

まず1つめは。。。

ドゥるるるるるるるるるるるるる←一応ドラムロールです(笑)



デン!!



『お釣りのお札は新札で』



これは気付いているお客様は多いと思います。美を売る仕事ですから、こういう所にも気を配りたいという思いから毎日欠かさず用意しています。綺麗なお札ってなんか嬉しくなりません??



そして2つめ。。。



『お客様ごとに道具の消毒』



これって意外とグレーゾーンなところが多いです。掛け持ち接客するサロンでは正直厳しいのではないかと思います。

cralissではマンツーマン対応で予約の管理を徹底しているため、一人お客様が終わるごとに消毒、または消毒済みの道具に交換をしています。まあ、当たり前のことなんですが(笑)



そして3つめが。。。



『徹底したマンツーマン対応』



これは予約が取りづらくなるというデメリットもあります。それでもこのスタイルにこだわるのは、お客様一人ひとりの時間を大切にしたいという思いがあるからです。また、じっくり向き合ってカウンセリング、スタイル造りができます。

cralissのスタイリストはみんな得意な技術やスタイルが違います。マンツーマン対応のため、それぞれのスタイリストの個性を感じていただけると思います。ぜひスタイリストページもご覧になってください!

初めてのお客様でも気になるスタイリストがいたらぜひ指名してみてください。
このブログをシェアする
クラリス craliss 柏原 幸治
ご来店お待ちしております
スタイリスト
柏原 幸治カシワバラ コウジ