craliss クラリス

クラリス

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズこだわり
  • クラリス cralissの2次元バーコード
  • 東京都世田谷区用賀3-11-1
  • 東急田園都市線 用賀駅/徒歩5分  桜新町/徒歩6分

クラリス cralissのブログ

仕事の出来事
投稿日:2014/10/15
寒い。
寒い。
急に寒くなりましたね。週末の台風の影響でしょうか。火曜は風は強いものの半袖で過ごせる温かい日となり今日は一番の冷え込みとのこと。寒暖の差が激しくなってまいりましたがお身体にはお気をつけくださいませ。
私は昨日お休みで衣替えを半分し終わりました。後は本格的な冬が近づいてきたらニットを出して春夏服と総入れ替え終了です。
今日は気分新たに秋服に着替えて羽織も革ジャンにしましたがそれで暑くなく丁度良かったです。
そしてまた今日も雨。暗くなるのも早くなって寒いと自然と部屋にこもりたくなりますね。
どうか秋がながいことを祈ります。

先週大西ボスがランプアイを買ってきました。目がキラキラしていてとても可愛い5匹の赤ちゃんです。
クラリス中央付近にあるガラスの真四角キューブ水槽に放ちました。模様替えをしたキューブ水槽は砂と砂利のエリアをわけて作ったので美しくなりました。
ぜひご来店の際はご覧くださいね。
このブログをシェアする
クラリス craliss 堀内 綾香
ご来店お待ちしております
スタイリスト
堀内 綾香ホリウチ アヤカ