Halloween。
今日は雲が多いなぁと思ったら夕方からシトシト雨。寒くて嫌ですね。
今日は看板を書きなおしました。いつもこの小さなスペースに伝えたいことが沢山ありすぎて収まりません。
ですのでいつもは店名、オススメメニュー、連絡先位の記載しかできなかったので今回は思い切ってオススメメニュー無しで書いてみました。
それにしてもレイアウトが定まらず、この様な吹き出し風な形にしましたが字が小さくて解りにくいかな等心配です。
どうでしょうか?
今回新たなものとしては、スタッフが 主に大西ボスが毎週お菓子を買ってきていたのが好評で、Halloweenもあることですしお菓子を差し上げております。
テーマは懐かしいということ。子供の頃によく食べた、懐かしいと言ってくださるお菓子をチョイスしております。
寒くなってまいりましたのでお茶も暖かいハーブティの準備もございます。ぜひゆっくりくつろいでください。
このブログをシェアする
クラリス craliss 堀内 綾香
ご来店お待ちしております
スタイリスト
堀内 綾香ホリウチ アヤカ