craliss クラリス

クラリス

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズこだわり
  • クラリス cralissの2次元バーコード
  • 東京都世田谷区用賀3-11-1
  • 東急田園都市線 用賀駅/徒歩5分  桜新町/徒歩6分

クラリス cralissのブログ

プライベート
投稿日:2014/10/23
結婚式の多い季節ですね。
結婚式の多い季節ですね。
先日土曜日にお休みをいただき、結婚式のため軽井沢までお祝いに行きました。
軽井沢は既に紅葉の始まり。現地に住んでいる友人は既に今朝車が凍っていたと話していましたが、流石にそのはず。日中でもかなり寒い。日が暮れると更に寒い。ドレスの上にジャケットを羽織っていてよかったです。
花嫁は寒かったであろうに、肩をあらわにしたウェディングドレスで登場し教会式の後、ガーデンにて記念撮影などもこなしておりました。
しかし、紅葉と緑の混ざるこの季節に花嫁姿を見るのもとてもいいものです。
美容学校時代の友人でしたので、美容師も多く来ておりました。その中で舞台メイク等している友人が素敵な花嫁用のヘッドドレスを作ってきていたのでつけている姿の写真もとらせてもらいました。
振 り返るたびに遅れて付いてくるリボンが凄く可愛かったです。そんな紅葉の中の式も素晴らしく、慌てて始発の新幹線に乗った記憶ももはや遠い記憶となってい た昼下がり、式も終わり折角なので散歩して、温泉も入って、軽井沢高原ビールをいただくところ、よなよなエールビールの生、その名もよなよなリアルエール をゆっくり味わい帰ってまいりました。
初めての軽井沢でしたがなかなか満喫しての日帰り結婚式でした。
このブログをシェアする
クラリス craliss 堀内 綾香
ご来店お待ちしております
スタイリスト
堀内 綾香ホリウチ アヤカ