craliss クラリス

クラリス

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズこだわり
  • クラリス cralissの2次元バーコード
  • 東京都世田谷区用賀3-11-1
  • 東急田園都市線 用賀駅/徒歩5分  桜新町/徒歩6分

クラリス cralissのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2014/11/13
赤ちゃんと美容院。
赤ちゃんと美容院。
日曜日、もうすぐ一歳になる赤ちゃんとパパママ、バーバ4人でご来店いただきました。
ママとバーバがカットカラーをしてる時、男二人でパパとゆう君は遊びながら待って、終わると交代して今度はママとバーバと遊んで、泣かずにすごくいい子でした。
数ヶ月前からもうすでに歩き始めたゆう君はじっとしてるのが少しストレスのようでたまに外をお散歩して また待って、おやつ食べながらまたちょっと待って、凄くいいこでした。
赤ちゃんの頃からずっとクラリスに来てくれているゆう君もそうですが、赤ちゃんはドライヤーの音がお腹の中にいた時の音に似てるそうで割と心地いいそうで時折気持ちよく寝てるだけの回なんかもあります。
クラリスは基本マンツーマン体制で施術しておりますのでお子様連れでもご安心いただけます。
ベビーカーでご来店の際はご予約時にお伝えいただければお席の近くにベビーカーのスペースもおつくりしておけます。
スタッフには子持ちのものもおりますのでお気軽にお越しくださいね。